HALa9000s CINEcolumn

一番面白かった映画、死ぬまでに見たい映画など、名作からB級まで感想レビュー。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< バーバー吉野 (2003・日) | main | シュレック2 / SHREK 2 (2004・米) >>

ポルノ・スター ロン・ジャーミーの伝説 / PORN STAR: THE LEGEND OF RON JEREMY (2001/米)

ポルノスター
★★★☆☆
81分/カラー
監督:スコット・J・ジル
出演:ロン・ジャーミー/ラリー・フリント/キッド・ロック

アメリカでナンバー1のポルノ男優、ロン・ジェレミーのドキュメント。つか、ロン・ジャーミーてなってるけど、ロン・ジェレミーじゃないの?今まで、ジェレミーって表記されてる事が多い気がしますが。気がするというより、この映画ではじめてジャーミーってなってるのを見ましたが。ま、そんな事はどうでもいい。ポルノ男優っていろいろ大変なのねぇっていうのが非常によくわかります。男優を目指してる方(いるのか?)見といた方がいいんじゃないでしょうか。それにしてもポルノとか大食いとかそんなんは全然重なりませんけど、俺が俺がの精神やら、有名人大好きミーハーだったり、楽しい事は一瞬たりとも見逃すまいとパーティーにはかかさず参加したり、身分不相応な夢を抱いていたり、ケチだったり、自慢ばっかで面白くない話を延々してたり、自分と重なって見えるとこ多数。悔い改めたい気分。しっかし、この人有名になりたい成功したいって強い思いがあるようだが、ポルノ業界とはいえ、もう十分有名で成功してんじゃん。どんだけ貪欲だよ。ところで、これを制作してたのが90年代後半だからか、使われてる曲がBigbeatでいい感じ。特にporn starつーテーマ曲(?)がよい。サントラ欲しい。
映画レビュー(洋画) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hala9000.jugem.cc/trackback/65
この記事に対するトラックバック